ふらラボで検索♪

【マイプロテイン】IMPACT WHEY PROTEIN『チョコレートキャラメル』徹底レビュー


三度のメシと筋トレが好きな『ふらラボ』の管理人ふらさくです。

悩んでいる人
チョコレートキャラメル味のプロテインってどうなの?レビューよろしく!
マイプロテインの『チョコレートキャラメル』徹底レビューします。

✔️  こんな人におすすめ

・マイプロテインデビューをしたい人

・チョコレートキャラメル味に興味がある人

・マイプロテインのフレーバーが決めきれない人

チョコレートキャラメルの成分

悩んでいる人
チョコレートキャラメルってカロリー高そうだね。

✔️  1杯あたりの成分(25g)

・カロリー  103kcal
・脂質            1.6g
・炭水化物      3.3g
・タンパク質   19g
・塩分            0.06g

チョコレートキャラメルの味

悩んでいる人
美味しそうな名前だよね!
チョコレートキャラメルというだけあってとっても甘いです。匂いはキャラメル風味が強い印象。
味はチョ○ボールのキャラメル味と同じです。
トレーニング後でもゴクゴク飲めます。後味は甘さが残るのでスッキリ飲みたい人には不向きです。

チョコレートキャラメルの特徴

悩んでいる人
やっぱり甘いんだね!ほか特徴ってあったりするの?

泡立ちがしやすいです。
泡立ちしたまま飲んでしまうとオナラが出やすくなるといったデメリットがあるので少し泡がなくなるまで待った方がいいです。

ダマが全くできないのは嬉しい点です。粉っぽさも全く感じないので好印象です。飲みやすいプロテインです。

『泡立ちがしやすいけど溶けやすい』このプロテインの特徴です。

まとめ:マイプロテイン『チョコレートキャラメル味』総合評価

4
溶けやすさ 5
泡立ち 2.5
リピート 4
総合評価 4.5

泡立ちは気になりますが、個人的には甘いプロテインが好きなので悪い印象はありません。

溶けやすくダマにならずに甘くておいしい。高評価です。

ただし、後味に甘さが残るのがしつこいと感じたり泡立ちが気になる人は小さいサイズから試してみるのがいいでしょう。

甘党の人には超おすすめのプロテインです。

 

最新情報をチェックしよう!