ふらラボで検索♪

【マイプロテイン】IMPACT WHEY PROTEIN『黒糖ミルクティー』徹底レビュー

三度の飯と筋トレが好きな『ふらラボ』の管理人ふらさくです。

悩んでいる人
せっかく飲むならおいしいプロテインが飲みたいな。マイプロテインの『黒糖ミルクティー』気になるんだけどどうかな?
マイプロテインの『黒糖ミルクティー』徹底レビューします。

✔️こんな人におすすめ

・マイプロテインデビューしたい人

・黒糖ミルクティー味に興味がある人

・マイプロテインのフレーバーが決めきれない人

黒糖ミルクティーの成分

悩んでいる人
成分ってどんな感じ?

✔️  1杯あたりの成分(25g)

・カロリー   97kcal
・脂質     1.7g
・炭水化物   1.9g
・タンパク質  19g
・塩分           0.13g

黒糖ミルクティーの味

悩んでいる人
味は大事だよね!

黒糖ミルクティーそのものです。非常においしい。
トレーニング後でもごくごく飲めるのは非常にポイントが高い。

ミルクティーよりは黒糖の方が強いかなと個人的には感じました。
後味もスッキリと甘い感じでサラッと飲めます。

黒糖ミルクティーが好きな人には超おすすめ!

黒糖ミルクティーの特徴

悩んでいる人
おいしいことはわかった!ほかに特徴あったりする?

シェイク後に泡が残って無くなりません。
しばらく放置してやっと無くなったかなという感じです。

いちばん気になるのがなかなかに溶けづらい。
粉っぽいとまではいかないけどダマが残りやすく少し残念でした。

ダマ感が苦手な人には向いてない商品です。

まとめ:マイプロテイン『黒糖ミルクティー味』総合評価

 5
溶けやすさ 1.5
泡立ちの少なさ 2
リピート 4
総合評価 3.5

ダマ感と泡の残りかたが気になりますが、それを許せるくらいにおいしいのでこの評価になりました。

味は『黒糖ミルクティー』そのものです。少しだけ黒糖の味が強い印象を受けましたが非常においしいです。
後味もスッキリと甘い感じが好感が持てます。

ダマ感などのデメリットもあるのでまずは小さいサイズから試してみるのがお勧めです。

最新情報をチェックしよう!